金曜(22日)

おはようございます
イベントに参加するため若干の早起きです!


ってか雨やべえwww
ひどいwww
渋谷駅がひどかった(
どしゃぶりってレベルじゃねーよ みたいな(


っとまあ大雨の中無事イベント会場にたどりつき
詳細は言いませんがまあgdgdやってました(
朝早くからお疲れ様でした
ではまたの機会に((


ふぅ


終わったころには雨もやんでいて
傘邪魔だったので学校に置きに行き
次はみなとみらいへ!


そうです
待ちに待った神奈川フィル!
シュトラウスプロ!
インテルメッツォより2曲目 暖炉がなんちゃら(
メタモルフォーゼン
ツァラトゥストラ
ってプログラムでした


インテルメッツォ
いやーこのプログラムだったら全曲聴きたかったな
なんでしょうね
ピアノ用意するのがめんどかったんですかね^^;^;
でも2曲目だけでもすごいよかったです
これがなんてかシュトラウスの緩叙楽章の美しさでしょうか
ブラボーでした


続いてメタモルフォーゼン
変容ですが
うーん
綺麗なんだけどちょっと音が多すぎて予習なしでは聞きづらいかなって印象を正直受けました
でもなんか23楽器がそれぞれ弦楽器というカテゴリだけど独立して弾く姿はおもしろかったです
あとね
まあ知識を利用してというか
ちゃんとベト3−2の主題を認識できたのはうれしかったです
要研究な曲だと思いました


そしてインタミを挟んでツァラトゥストラ


もう生で聴く冒頭はほんと感動もんですね!
オルガン超かっこよかったです!
ま いろいろ感想はあるんですが
ラッパどんまい!
どんんまい!><


なんかカーテンコールの一部始終はなんか涙出てきたわ^^;
わかるよ同じ金管奏者として('・ω・`)
ま どんまいです
N響のはどんなだったんですね
生で聴くと非常に興味深い曲でした


意味不明なラッパの酷使という点では家庭の進化前なんでしょうかw
ちなみに俺はアルプスの進化前はドンキホーテだと思っています((


そんなちょっぴり残念なところもありましたが満足な演奏会でした


帰りは我々の代のコンミスちゃんと武蔵小杉まで帰り
あとは渋谷で
あー
なんか渋谷徘徊したんだっけか


そしてばったり親に会ったんだっけ
いろいろツッコミどころあって
まあ世界の平和のために突っ込みませんが^^^;^;^;;;
それはいいとして


なんかひどく疲れていたので
さっぱりしたもの〜
ってことでおうどんをいただきました
ごちそうさまです


塩ダレうます><


その後何かをふと思い
いろいろ電話凸し
予想外にも予約完了((


いったん帰宅


そして出発…


某所まで自宅から徒歩!
30分くらいかけ


時は24時過ぎ…!


バイザー! 君に決めた!