日曜(24日)

あーうー
頭痛い
けど幸い吐き気はない><


でもなんというか合宿でもない限りは楽器吹きたくないかなって感じでした\(^o^)/


まあ何を意味するかといいますと
午後の練習の話です
とりあいず遅刻か欠席…
っと連絡を入れ
寝ます\(^o^)/


結論から言えば
ずっと寝てた^^;^;;


いやーごめんなさいって感じですね
とはいえ前日は本日の代償をもってしても意味のある一夜だと信じています


昼ってかもう夕方過ぎて夜だったな
爆睡しまして日々の疲れと酔いを醒ましていたわけです


そんで夜は適当にポケモンやってましたね
バッジ6つとかそんくらいまでこの日には進んでたと思う
パーティは5匹
最後の1匹が決まらない><
できれば鋼とかエスパーとかそういうタイプがいいですね
グロス?w


そんなわけで1日中家でゆっくりした日曜でした
ごめんなさい
ベト7練習しときます><
ってか先生にメールせんとなぁ