月曜(25日)

はあい
月曜です


ポケモンたのしいれす^q^
って言いながらとりあいず学校へ
授業なんてお構いなしでずっと部室でポケモンやってました^^;


でも途中暇って言ったらあれですが
せっかくなんでね
バイザーに定期を借りてスコアを探すべくアカデミアミュージックへ行きました!


そしたらね
壮絶なオチが^^^;^;^;;


グリエールのスコアないんですか?
調べますね〜
あー これ今絶版ですね
      \(^o^)/
   \(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さ 困ったぞ^^;^;;
ってことでとりあいず音大勢にメールを送って探してもらうことで
それでもなかった先生に泣きつくしかないな…


しょうがないのでポケモンやりながら学校へ戻り
定期を返し
まー久々に練習すっか
ってことで地下で楽器吹き散らしてました


途中疲れて
あんちゃんごんちゃんと絡んでみたり
こういう絡み大事だよなとか個人的に思いつつ
実は1週間ぶりの楽器でした(
よくないね!(


はあい
そして待ちに待った総会!
まあ毎度のことながら?
詳しくは言いませんが
最初のほうはすごいあーうーって感じで聞いてたんですけど
真意が見えてくるにつれて個人的に大興奮w
超なんか いい 総会だと個人的にはねw
その なんというか一般的に良いかどうかは別として
謎の感動を得ました(


最後に先生に良かったです!
って言えたのもなんか楽しかったしw


そして井の頭線で杉山姉妹と共に帰宅でした
25日は煮物の日らしいですよ(


帰って飯食って
その後ひょんなことからあいこまんとスカイプで本日の感想であったり考えを言いあって
結論は同じであってもやはりプロセスや考え方が違うってことを認識しあいました
これこそ一般的にも個人的にも良かった
って議論だと思うw
まあ各々の持つ責務を果たしましょう


それではおやすみなさい><