木曜(28日)

おはようっす


謎の会議が午後からで
それに間に合えばいいかなって感じで
適当に起床
わりと時間が危ういというか
結果遅刻でしたが^^;


5分くらい遅刻で輔仁へ
まあ別にふーんって感じ(
難しい問題だと重々承知だからこそ
なんも言えないって感じかな
答えがあるわけでもないし


問題提起はいくらでもできるけど解決案が出せない状況が続きます


どうでもいいけど僕は障害者みたいなのでどうか丁重に扱ってください><
ついでにあいこまんも僕同じ症状です\(^o^)/
あと音楽部には18人くらい隠れてると思うから探しださないとなw
さらに色鉛筆回収しなきゃ
とはいえアナログを撤廃したデジタル人間に色鉛筆を使いこなせるかちょっと不安ですが…


その後gdgdと残ってたメンバーの一部で中本へ!
念願の久々中本へと足を運ぶことができて俺は満足です><


とはいえ体調万全の時に行きたかったって後悔ですが
馬場中本では今学生割引やってて650円で食えるのがうれしいですね
ぜひみんなも足を運ぶべしw
あと店舗で味の差はないらしいですよ
はい(


食い終わった後もgdgdいろんな話をし
俺といしーのパンツのキャラが被ってたってのはすごい面白かったですw
あいこまんのp(ry
はい^^


そのまま学校へ戻り
俺はすだっち(ブーバー)を進化させるべくポケモン持ってる人を探し
無事いがちゃんと交換してブーバーンに
そのまま山手線1週すれ違いの旅へ
とはいってもまだシナリオ攻略中なんであまりすれ違いのなんてか
効果はないですが
プラズマ団とかキュレムとかなぎ倒し
シナリオを進めて行きます


チャンピオンロードやってるよ!


そして部活


部活はなんかまた話し合いかよ
って感じで
直接俺には関係ないことを決めたり話し合ったりしてました


まあどっちにしろ体調良くなかったんで有意義な練習ができたかというとノーでしたけどね


つか練習は何をする予定だったんでしょう
アンサンブルというかオケスタやりたい…


そんなかんなで部活を終え
帰宅


後はいつも通り家でgdgdし
風邪を治すべく早めの就寝でした
おしまい