水曜(27日)

わーりーとー
風邪がつらい感じだったので
まあ別につらくなくともって説は大いにありますが^^;^;;


午前中はゆっくり寝て
そしてバイトちゃんでした


バイトちゃんではちょっとお咎めメールから始まり
若干の反省をし(
ミスを起こしずらいというか
もはやミスはない(
名刺作業を延々と


まずは前からずっとやってた300枚の名刺をついに終わらせ!
まだまだあるぜ^^^^
って感じで
なんと合計500枚の名刺が飛び込んできました\(^o^)/


まずは取り込まなきゃいけないので延々とスキャナを通す作業…
2時間以上ひたすら名刺をスキャナに通してた\(^o^)/\(^o^)/


まあその間作業用BGMとして
まずはメンコン聞きました
いい曲だけど
これけっこうオケ難しいよね
なんか不安になってきた((


続いてメンデルスゾーン繋がりで
賛歌!
超いい曲><
シューベルトのグレートの影響も見られ
序奏から始まり
その序奏が循環形式となって全楽章にちりばめられる
ほんと素晴らしい曲だと思います
合唱が出てきたところで謎の感動もありww


ってかドイツ語なんですね
誰が行ってたか忘れましたがやったあん
ドイツ語の歌詞だよ!


そんな絶賛をしつつ
ひたすら名刺をスキャナに通してたわけです^^;


ひたすらスキャナで取り込んだ後は
まあ名刺をさばいていくわけですが
2時間かけて取りこんで
20時間くらいかけて修正してくって考えると
ああおっくうおっくう><
そんなわけです
俺乙(

そいで適当なところまでやって
時間も時間だなってなったので帰宅です


帰ってからはまあわりとすぐ寝ましたかね
やっぱり風邪なので普通にだるい感じで
夜更かしせずって
まったく困ります病気は><