火曜(3日)

おはようございます?
火曜?
バイトちゃん?


いええ
風邪治らない・・・
というか前日にはしゃぎすぎた?w
それはあまり理由にしたくないですねーー;
とはいえかなりつらかったので8時過ぎににはちゃんと起きたんですが
ちょっと無理と判断をし
ってかバイトちゃんも14時まででかなり微妙だったので連絡を入れ
欠席です…


あと夜にも予定あったし((
それどうなん?w
って予定ですが(


まあ俺の代わりなんていくらでもいるんでね^^;^;^;;;


そんなわけで風邪を治すべくおうちで寝てました


そして起きる
まあ寝てたんでだいぶ元気になったって感じですかね


学校行ってちょろっとたしか練習したのかな
そんな感じで時間になったのでいざ出発です


三軒茶屋
今日は雑誌4年でのホルモン焼き企画でした!


先に結論を
あんまホルモン好きくないな^^;^;
あぶらっぽ過ぎる
風邪ってこともありましたが
最終的にはけっこうあぶらが回ってて頭痛かったです^^;
少なくとも調子悪い時に食べられるものじゃないな('・ω・`)


若干事件もいろいろありましたね
ま どんまい
そういうこともあるさ((
ということで久々の
ってか2年ぶりくらい?w
の同期会でした
また誘ってね!


帰りは歩いて帰宅
三軒茶屋は30分くらいなんでね
余裕の徒歩圏内です
ってか電車だと一回渋谷戻らないといけないからなんとなくもったいないわけです


そんなわけで若干の頭痛もあったのでそのまますぐ就寝でした
おつ