水曜(4日)

おはぁ
前日午前中休んだおかげということにしてw
まあ朝からバイトちゃんへ行くことに成功です
10時ぴったw


前日の俺の仕事は新入社員さんがやってくれた模様
ありがとううっちー!


そして本日は予定がずれたR資料作りでした
一か所資料がなくて午後にもつれ込むもまあ普通に作業
終わった後は延々と名刺でした


あとそう4日はケンタッキー食べ放題でしたね
いや
うん
行く気満々でしたよ
五反田店!


だがしかーし
('・ω・`)
やってない店舗でした


ってことを社員さんに話したら
じゃあマックいこうず!
って言われて
最終的にワンタン麺食べました
ごちそうさまです><


あとは名刺名刺名刺

適当な時間に帰宅でした
おつおつ


てきとーてきとー