金曜(6日)

金曜!
ゼミちゃん休講!
いろいろあってバイトも休み!


そんなわけでずっとgdgdしてました\(^o^)/


昼は下北沢へ繰り出して
前から気になっていたすぱじろうへw
納豆パスタおいしかったです
ついでにオレンジリキュールも
昼から飲むくそやろう
なんとも気持ちいです(


そんな感じで来訪者がきたりもありましたが
ずっと家でgdgdしてました


でも予定はあります!
ちょっとgdgdしすぎて週発時間遅れるという致命的なミスがあり
それがのちに取り返しのつかないことへとつながるのですが(


ずっと楽しみにしてた
新日フィル@ハーディングで英雄の生涯です!
いざトリフォニーへ


乗換案内によるとぎりぎり間に合う時間
だがしかし俺は忘れない…!
中央線がドヤ顔で2分遅延して
総武線に乗り継げなかった悲劇を…!
こんなに中央線が憎いと思ったことはないね


っとまぁ
前プロのシューベルト未完成聞けませんでした('・ω・`)
間に合う予定の演奏会に間に合わなかったのは初めてですね
非常にショックです


しかし英雄の生涯はちゃんと聞いたよ!
となりのおねーさんがGPのとこでタイミング良くおなかを鳴らし
そのあとチューバの嘲笑のテーマが来たのはすごい面白かったです><


ボイスでも書きましたが
英雄の戦いで打楽器群にラッパが消されてしまうのはもはやしょうがないのでしょうか('・ω・`)
そこ貫いてくる演奏をぜひ聴きたいものです
あとは井手さんは調子普通で普通によくてw
井手アップも見られたしねw
ついでに5thもアップしてたように見えたw
全体的にすごい気合の入った演奏で楽しかったです
のちの話を聞くと土曜のほうがよかったらしいですが^^;
そんなです


帰ってからはせんとちひろやってるのをちら見しつつ
まあちら見程度で終わって
部屋戻って
久々にゲームしてました!
なんと2ヶ月くらいぶりw
すっかりストーリー忘れてるな
まあ夏が題材のゲームなんでちょうどいい?
どうかな
この夏中にクリア?w
一週できることを目標としましょう


おやすみなさい\(^o^)/