木曜(5日)

おっしゃー
授業行くぞー
って前日までは張り切ってたかも?w
しれません?w


たぶんばっちり午後に起きて
午後からの登校でした(


登校後は別に授業行かず
計算機センターで譜面印刷したりしてました
ニールセンの木5やろう思います!
ってか木管の人たちに会えない!
なにこれ!!!11(


まあそんなことにめげてる暇もなく?
いや 暇だらけだけどさw
適当に練習して
さらに音楽の冗談もやろうずって言って
うん


あとは部活です
アンサンブル練習
普通に練習しましたまる
やっぱマッピから唇離すのにビビっちゃいけないし
離す練習もせんといけんと思う
あとマッピが濡れちゃったら滑って吹けなくなるって現象からのうまい打開方法考えるってこともせんとな
まあなんにせよアンサンブルはとてもいい練習です!


部活おわりーの
帰宅ーの
お疲れ様です