日曜(8日)

じゃっかん危うい時間だけど起きられたよ!


急いで学校へ
OBオケの手伝いへ


男少ない><
そんななか男3人で照明係となりました
唯一の経験者であったたなしょーさんに軽く説明とかを受けて
ぬるゲーだということを把握し(
照明室へこもることに


主な仕事は本番中なんで暇ちゃんですね(
ええ ぬるゲー(


照明はそいえば甲南の時にやったっけ
まあその時もぬるゲーでした(


ってことで本番
仕事…(


4階席(笑)から演奏を聴きつつ
スコアも見つつ
堪能してました
スペインはあんま興味なくて寝てた
すみません(


ラフ2はいい曲ですね
なんてか交響曲のほうは実際にやって
ピアコンは聞くのは2度目かな
普通にいい曲
ラフマニノフオーケストレーション好きですよ
ええ


んでメインのチャイ4
もうねw
チャイ4今年何回聞けばいいのだろうかww
自分の演奏含めて4度目
もういいww


テンポとかリズムとか危ういところもありましたが
別に普通の演奏って感じでしたかね
その全体的には


金管で言えば
ホルンがおしとやか過ぎる><
ラッパせっかく頑張ってんのにホルンが涼しい顔しすぎてる^^^;^;;;^;;
そんな印象でした('・ω・`)
とまあ そんなそんな
久々に三石先生の指揮が見られたことと
しんぺいさんのチューバが聞けたので満足ですw


その後は練習行くはずだったんですが
いろいろあって
行けなくなりました((


でもえっと
じんぼふさん、まいまいさん、みさみささん
ありがとうございました><
どうかまた誘ってください!


とまあ いろいろあって
練習あきらめて
目白まで歩いて帰ったら(
OBオケのホルン一同と遭遇ww
あ ども^^;^;^;;


あや先輩にいつも謀ったように現れるねって言われました\(^o^)/
この偶然びっくりですね
普通に(


そして帰りは見事に新宿方面に人はいず
さき先輩と新宿まで行き
そのまま僕は帰宅でした


おつおーつ