月曜(9日)

前日の戒めとして午前中から行って練習する予定だったんだけどなぁ
うまくはいかないものです(
おはようございます


ゆったりゆったり登校
特に授業もなくとりあいず部室へ
腹が減ってくる
ってかおにぎり一つか…


ってことで馬場方面へ旅立つ(
結果から言うといたずらに体力を消費しただけでした\(^o^)/


かなり散歩したよ
この炎天下の中
まだまだ炎天下と呼ぶには甘い感じですが
熱かった(
結局コンビニでおつまみひややつっての食べたよ!
普通にうまかったw
そんなにおなかは膨れないけど><


部活ちゃんの前に練習
するといしーさんのラッパだけが落ちてる(
ってことで吹いてました\(^o^)/


なんかそれだけじゃ飽き足らず((
なぜかクラリネットを持ち出しw
吹いてました\(^o^)/


あーつかれた((


そして部活ちゃんです
アンサンブル期間は続くます
なんてか非常に申し訳ないのですが
練習前の無駄な練習w
で唇は疲弊し(
ラッパが直接的な原因で
その後のクラリネットは下唇を噛むってこともあって
下唇が疲労するってことに気付いた
とまあ 死にそうな音出しながら吹いてました(
ほんとごめんなさい^^;^;;;


でも一通りメトロノームなしで通ったんでこれは収穫ですかね
次の練習に全員そろう保証がないので今回でなんとなく形にできて良かったと思います
そんな練習でした


練習後なにやら担当は会議だったらしく
会議好きだね^^^
って言っておきました!


そっから帰るわけですが
なんとなんと(
親が捻挫をしてしまったらしく(
晩飯は食べてこいとの連絡ーー;
あらら


ってことで渋谷すた丼!
あのドラゴンマーボー丼やってるってことなので食べてきました!
超うまい><
けど超熱い\(^o^)/
口の中やけどしまくりながらも完食!
あと学生証でサラダとかつけられるのおいしいですね
ごちそうさまでした


そうして帰宅です


帰った後はついについにZZの最終回を見ました
まあそれについては次のタイトルネタにでも
エルがかわいかったですまる


そいで適当に就寝ですね
今日も1日乙でした


いやー6月入って毎日が暇ですね
といいつつ
やることがないからこそバイトしまくっちゃってるって節がありますけど
何か楽しいことがあればぜひ誘ってください\(^o^)/


そんな6月もいっぱい演奏会行ったよ!



まずは7日
読響@大友先生でブラ4、大祝、ヴァイオリンチェロのダブルコンチェルト
そんなブラームスプロでした
大祝はいい曲!
ブラ4は後ろのホルンがなんかあまり空気読んでなかったかな? とかそんな感じだった


9日 N響アシュケナージ サルタン、グリエールホルンコンチェルト、チャイ4
バボちゃんブラボー!
チャイ4はまあホルンはよかった!
あとは 別にって感じ^^;^;;


10日 めじ音@あいはら?w とか 仮面 とか
お疲れ様でした
特に何も言うことはありません><


14日 読響@アルブレヒト ブラ1,3
また読響でブラームス
1も3もなんとなく軽快でそいでいてもブラームスしてて
よくわかんないけど流石ドイツの指揮者とか
にわかなこと書いておこう(あんま覚えてない)
にっしーと行ったよ!!


22日 神奈フィル@金聖響 インテルメッツォから暖炉がどうたら、変容、ツァラトゥストラ
きたきたシュトラウスプロ!!!
変容でのフラ拍が醜くも
普通に良かった!
変容は勉強不足でちょっと個人的にはアレでしたが(
でもツァラは超よかった!
ラッパが残念だったけどそれ以外はかなりよかった
生で聞くとかなり聞きがいがありますね!


29日 新日フィル@ハーディング タンホイザーから序曲とちょっと(、エルガー2番
エルガーぜってーいい曲とか妄想しつつ
わりといい曲だったって評価で落ち着くw
一回だけじゃちょっと難しい曲でしたね
タンホイザーエルガーも両方わりと良かったですw
久々に井手さん見られたしww


そんなわけで今回は充実の6公演です!
1月4公演
2月4公演
3月6公演
4月4公演
5月7公演
6月6公演


っと上半期は合計で31公演となりました
こりゃ1年で50公演は余裕ですかね?w
まあこの調子で行けば60公演となります
ほんと1回1回が楽しみで何かしらの感動があります
ではまた来月