土曜(7日)

おはようございます
ちゃんとねー
起きてねー
会議ねー
行くー
よー


てい
でしたが
駄目でした
ってか前日27時くらいに寝た時点で若干あきらめてましたが(
でもね
あきらめずに学校行った
1時間半遅れで会議行った


終わってた\(^o^)/


はい


もう授業も行く気にならず
部室とかいろんなところでgdgdしてましたとさ
おにぎりたべーのして
部活です


またアンサンブル練習
3時間パート練いいですね
じっくり練習した気分になれます^^^;^;^;^;;;
うん


まあ前回言った通り体力配分とかそういうの意識ですね
このあたりが病み上がり期で体力の衰えみたいなのを感じてたかも(
でもそんなこと言ってられない^^;
甘えですね
どんどん体いじめてリハビリして行かなければって感じです


練習終わったら若干の暇をつぶしていざ池袋へ!
飲みです!


ここで名言生まれる
いや
個人的に大絶賛してたってだけかもですがw
「目先の笑いにとらわれて…」
もうあるあるすぎますww
目先の笑いを求め過ぎて全体的に見ると失敗するというあるあるパターンw
流石すみさんです
いいこと言う><


あとは
せやな→うん!
っていう切り返しとか
通称ぽわぽわ会?w
楽しかったです


カス!
とかののしりあったり
あっきーといちゃいちゃしてみたり
はい
はい
はい


詳しくはさちのTLでもたどってみてください(
<・><・>


ばっちりニ次会も行き
明日を恐れぬ心をふんだんに盛り込んで(
帰宅でした
お疲れ様です
また誘ってください><