【切実に】イギリス一緒に行こうぜ【募集】

誰か僕とイギリス行きましょう(
ロンドン


ってか別に一人旅でもいいんですが
プロムス行くぶんにはぜんぜんいいんですけど
やっぱり日中はすでに去年わりと観光しちゃって2週目もなぁっていう
そこでやっぱり誰か友達とか案内とかね
しちゃったり
英語力を補ってみたりね
そういうことしたいわけです


一人旅嫌いじゃないけどやっぱりさびしいです^^;^;


っとまぁ
結構ガチでの募集ですが
期間はもう決めてまして
8月の20〜25日です
これはプロムスの曲目で
20にBBC@ヴァンスカでニールセンの5番とかモツのクラコンとか
21にバーミンガム市響@アンドリス・ネルソンスでタコ7とか
22にロンドン響@ゲルギエフでシンデレラ全部
23にロイヤルリバプールフィルハーモニックオーケストラ@Vasily Petrenkoでタコ10とかです
最後知らないな
でもタコ10大好き!


そんななぜかしらんがロシアプログラムを聞こうと思ってます
もちろん日中は暇なんで自由に観光ですが


それで気になるお値段なんですが
どうやら20以下で行ける模様


どうでしょう
この夏俺とともにロンドンへ('・ω・`)



なんてか行ったらこれやってきてとか
こういうとこ行ったら楽しいんじゃないかとか
無茶ぶりでもなんでもしてくれるといいかも
プロムス以外の楽しみができますw