金曜(13日)

おはようございます
かなりぎりぎりの起床でーす
ってか1限行く予定だったからぎりぎりも何もアウトでーす
ってか2限のゼミちゃん遅刻なんで論外でした\(^o^)/


ってことで社会心理学はちあきちゃんに託し(
久々にゼミに出席です


規約とか契約の話だっけ
あんま覚えてない
ってかわりと難しい話してるよね(
ついていってない感あります('・ω・`)
まじめに予習復習せんとなぁ
合宿前にきっちり教科書読まねばって思いました


そいで部室ちょろっと寄って
7人(ry
えーとなんでもない


教室に教科書忘れたのに気付いて取りにって
それを置いて
いざバイトちゃんへ


バイトはまずは名刺さんを
ってしばらく作業を続けていると
なにやら新しいタイプの作業が


csvファイルから必要な情報を抜き出しそれを一つにするっていう


まあいろいろ工程を話そうと思えばあるんですが
フリーウェア探したりしてがんばってやってました((
20時過ぎまで\(^o^)/


まあ本当は6時過ぎに切り上げる予定だったんですけどね
あいこまんとの飲みの予定でしたが
先方の体調がよろしくないということでお流れとなりました
そして上記作業を延々と終わるまで^^^;^;
おかげで完了したときの謎のすがすがしさは忘れられません((


そうして誰も別に飲みに行く人も見つからず
渋谷のすた丼行って帰ろうと渋谷の地に降り立ちます


いつもと違うほうへ行こうって最初歩みだしたんですが
ですが


迷子\(^o^)/


しかたないので?w
ラーメン食べてきました
なんか腹減ってたので2軒^^
ごちそうさまでした
味は両方別に普通でした
おしまい(


帰宅してからはまあ適当だね
うん
ばいばい
おやすみ