日曜(15日)

おはようございます
おばーちゃんの家なので朝はある意味心配ありませんね!w
ってことで起こしていただき
朝ごはんをいただいていざ練習へ!


森のホールです
なんとねなんと
おばさんが車で送っていただけました!
やったー


ってことではじめて9時に着くというこのすばらしいw
久々に吹奏楽の練習です


正直クラシック的な曲調は
オケにかなわないかなとか思ったりしつつも
でもやっぱりポップス系はやっててすごい楽しかったw
ただのロングトーンでさえも気合入っちゃいますねw
ギターかっこいいです


とはいえ他の曲もいい練習
体力がつく気がします(


そんな9−17時の練習でした
でも疲れたなんて絶対言いません


おそらく同じ9−17時の練習でもだんぜんマラ6やってた時のがつらかったんで
その時がやっぱり全盛期だったのかなぁ
体力取り戻さなきゃ><


そんなです
懐かしい面々とも再会してなんとなく嬉しい限りでございます
セミダブルから銀フルダブルになっとる!
とか(


そして
打ち上げ!
というかただの飲み会ですがw


それがねー
またひどかった
ひどいのが30〜40人集まってたって感じです((


途中の男子高トークから派生して盛り上がった
高校時代共学で文化祭の準備とかを女子と一緒にしてて6時半くらいにもう遅いから帰りなさいって言われて
女子と一緒に帰宅しいい感じになったことのある成功者を探して
そんな人は全くいないというこの現状
すごくおもしろかったです(
あと日本酒おいしかったです\(^o^)/


そうですね
何で来たのか?


マロさんが魅力的とは言ったけど
忘れてましたがもってぃーさんも目的の一つです
ボソっと誰かにも言いましたが練習と飲みが楽しいのも


ちゃんと練習うんぬんとか言ったけど
ちゃんとしてるかどうかは確かに置いておくとしてもw
気持ちよく練習ができる環境があるのは間違いないと思います
音楽してるんでね


とはいえもうゲームなんてほとんどやってない俺です
ただのクラシックオタクです
邪魔はしないのでぜひ仲よくしてくれれば幸いです
よろしくお願いします


帰宅して
レインボーさんを見送り
荷物の多さと酒でふらふらだったのでわりとすぐ寝ました
お疲れ様でした
おやすみー