土曜(14日)

おはようございます
レポート用紙を貰うべく
初土1の授業へ!!1(


まあのこり30分とかでしたが
行ってみるとあいはらおあなが受けてるのを発見
なんだかいいようのない安堵感を感じる(
どうやら授業終了時にレポートを用紙が貰えるとのこと
ええがったええがった><


ってことでミネズミチョロネコを乱獲しつつ
趣味の勉強(笑)をしつつ
授業聞いてました
なにやらNGO団体の話とかなんとか
国際法上でどうなってるかとかそういう話ですね


そして2限はー
そのまま行くと見せかけー
休講でした
ざんねん\(^o^)/


まあ暇ってことで馬場へ
久々にビックボックス!(ゲーセン)
ポップン超おもろい><
もう4年以上24〜25レベルくらいですw
もうちょっと高レベル
ハイパーをできるようになりたいですね
すっごい微妙なレベルでけっこう選曲限られてきちゃってる気がする


そしてまあ馬場に来た本当の理由は
ロシア料理食べようって企画でした!
ってことで3年以上前の日記を引っ張り出して
次はハンバーグ食べようって書いてあったので宣言通りに!
ってかボルシチが安定しておいしいです><
ごちそうさまでした


どうでもいいこと書きます
食事のしかたってけこう品がいいか悪いかってどうしても判断材料になっちゃいそう
お箸の持ち方って特にね
まあなんというか食うのがへたくそにはなりたくないものです><


そして学校もどりーの
部活です
アンサンブル発表会ですね


でもいろいろと都合があって開始は3時からでそれまでは各自で練習
疲れたらアレだなーってことでたぶんあんまどこも練習してなかったと思いますがw


そいで本番なんですが
ひどかった\(^o^)/
なんとも担当の春定をほうふつとさせる始まってしまってもうどうしようもない無力感
音程とかなくなってただただ音をあてに行くだけの作業ゲー
ひどかった
死にたかった(
うーん
このむらっ気どうにかしたいですね
ってかわりと春定以降克服してたと思ってましたが
なんか最近たるんでるんでしょうね
非常によくない…


そいでもって練習終わった後は帰宅
っと見せかけて池袋へとんぼ返りして再びゲーセンへw
次はQMAやりました
新しくなってますね
知らないキャラも多いです
ってか売店のねーちゃん使えるようになってるwww
とかとか


なんともキャンペーン中で100円3クレとかいうわけのわからない設定w
そして全国対戦にまったく人がいないという\(^o^)/
このゲームもう人気ないんですかね
普通にいつやっても楽しめると思うんですが^^;
まあうん そうか(


っと時間をつぶし
ってか潰し過ぎ(
急いでおばーちゃんの家へ
市川帰宅!!!11


ごはんもお酒も大量にあります\(^o^)/
ってことでまあビールと焼酎のお湯割りをいただき
まあ適当にくつろいでました
おやすみなさいー


4歳児「生きるのがつらい」(床にねっころがってみかん食いながら)


!?