水曜(18日)

おはようございます


最後の授業行こう企画中?でしたが
なんかしらんけど補講期間で授業ないんで(
gdgdしてーの
いざバイトちゃんでした


ああでもただgdgdしてただけじゃなく
ちゃんと借りてきたCD取り込んだりしてました!
その数8枚!
俺乙


場とちゃんはまあいつもどおり
名刺
終わりが見えてきた


たぶん\(^o^)/
まあこうしてるうちにもどんどん新しい名刺は増えて行くのですが
たぶん\(^o^)/


あとちょっくら別作業あって
でも即行終わったりとかしてました
俺乙!


まあそんだけだよね
前も言ったかもしれませんが
最近帰宅時間に厳しいのでいそいそと帰ります


っと見せかけて!
新宿へ!
思い立ったが吉日ってことで新宿高島屋の上にある寿司食べ放題へ行ってきました!
やったー!
1時間待ち\(^o^)/


心が若干折れかけましたが
1時間待つことに
マックでより腹を空かせるためにハンバーガーを一つ食べ
胃を活性化させ(
ポケモンしつつ暇をつぶす


そして しーすー!
めっちゃ食った
ってほど食ってないと思うけど
わりと食べた
しかしほぼラストだったんで
品切れのネタがわりと出てきて残念な感じなシーンもありましたが
ひらめ食いたかった('・ω・`)
とかね


なぜかスパイシーツナが2つ出てきたり
ハプニングもありましたが大満足です!
おいしかった


そして帰宅です
腹いっぱいだと眠気がすぐに来ますね
就寝><