木曜(19日)

おはよよよよよ
うん


授業行こう
でも午前の授業は先週行ったからいいや\(^o^)/
ってことで午後から


なんか池ノ上で電車がなかなか来なかったので
下北沢から乗ることに
若干下北沢で迷って(
結局遅くなるというオチ
まあそういうこともあるさ^^


んで学校
3限初めて行く><


レジュメ印刷すればOKってことを把握
帰り道に偶然せとものに遭遇し
一緒に印刷しに行くことにw
ひとりの単位をすくってしまったぜw
その後現れたふるかわさんはどうしたのだろうかw
自分も含めみんなの健闘を祈る…(


部室でgdgdゲームして
ってか朝オケのCD聞いてたw
いろいろと乱暴だと思った\(^o^)/
そんな感じで部室いたら
七英雄のひとり
こいけさんが演奏会誘ってくれたので一緒に行くことに!


都響小泉和裕先生で
エグモント、トリスタンとイゾルデ、チャイ6
でした


小泉和裕って和泉裕子って似てるよね
ってまあ何度も言ってる(


エグモント一番良かったと思う!
ってか都響を俺過小評価してたと思う
まあそれもおととしの第九と去年の英雄の生涯が正直いまいちだったってところに帰結するんですが
いやーすばらしかった


ワーグナーは心地よい眠りの中へ(
やっぱり苦手みたいです('・ω・`)


そいでもってメインの悲愴
全体的によかったと思います
3楽章ノリノリで楽しかったしw
そのあとのフィナーレもブラボーですね
やっぱりこの曲はたった一発のドラがいかすね><


ちなみにppppppはバスクラでした
バスクラばっかだね
ファゴットで聞いたのって学習院の演奏くらいしかない気がしますw


そんで小池さんと小池パパと共に帰宅でした
誘ってくれてありがとう!
ぜひまた誘ってくださいね^^^^^


帰宅と見せかけて
渋谷のすた丼へまたw
梅しそすた丼おいしかったです
ごちそうさま><


帰って満腹で
適当に就寝でした
おつおつ