土曜(21日)

起床
起きたものの…


土曜最後の授業へ行き
ノート貰ってテストに備えようとか思ってましたが



やーめた\(^o^)/
2限切ることにしました
まる


しかし学校には用事があるので向かい
しおりんさんに月3の資料をコピーさせてもらいに
持ち込み可なのでコピーすりゃ余裕とか思いつつ
実際に資料見ると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


こりゃおっくうだ\(^o^)/
コピーやだ
やだ
ってレベル(


ってことで心が折れたので
月3も切ることにして(
はい 練習します


久々に模擬全奏!
アンプで遊ぼうの会です


選曲は
ベト7
まあ練習中の曲ですしね
あとはシベ5!
個人的に超はまってる神曲(笑)です


まずはシベ5ですが
初見じゃついていけんww
ちょっと難しい(((
でもフィナーレのホルンのところ吹けたんでとりあいずの目標と言うかやりたいことはできました
やったね((


そしてベト7ですが
えーと
3楽章読めねーわ\(^o^)/
あの速さでinDはまだ俺の力じゃつらかったです(
というか数えないとおいてかれるから完全に慣れてないのでむずいです
ファとか不意打ちで出てくると読めません^^;


inAはベト7知ってるから読めるって程度だもんな
けど記憶で吹いてて細かなところ間違ってたりするから今一度ちゃんと譜読みせんとなってところです


そんなわけで久々の模擬全奏楽しかったです
いい練習だと思いますよ 大勢でやればそれはそれは楽しいと思いますw


そうしてちょっと池袋に寄り道して
帰宅です


ともーじゃん?


ふぇいすぶっくさんを見ると
マッキャロに先輩方がいらっしゃるようなので伺ってみました!


7回生の先輩方です!
しんぺいさんと同じ代
いやひっしーさんと同じ代と言えば分りやすいでしょうか


みなみさん
とくたのはるさん
しんたにさん
お久しぶりです!


とりあいず要約すると
まきおさんが悪いとのことと
無理やり納得しました><


あとはFF8がどうしようもないゲームだということと
みっつがまっつで
キャリーがぱみゅぱみ
把握しました


おしまい((((


楽しかったです\(^o^)/


そして本当に帰宅
また誘ってというか
俺が勝手に行ったわけだけど


そういう機会を設けていただければ飛んでいきます
お疲れさまでした


明日は早いので即就寝


まあ実際はスカイプとかしてて日付が変わってからの就寝でしたが((