金曜(20日)

はいおはようございます
まずはゼミちゃんです
一応今期最後?w
最後の班の発表です


ゼミ長様と無駄に目が合う
気まずいというか
どうすればいいのかよくわからない\(^o^)/
そんな秀逸な発言は僕できましぇーん^^;^;^;;


そんなゼミでした
とりあいず半年お疲れ様でした!
次はゼミ合宿
いろいろと不安です((
予習せんと…


そしてバイトちゃん
っとみせかけーの
ほりえにやましーと日高屋行ってきました
安心と安定のおいしくなさ!
一番安い普通の中華そばですらいまいちという安定っぷりはなんとも(


そしてひと時の昼食を後輩と共にした後
バイトちゃんへ
バイトちゃんはあらかじめ予告があり
なにやらお使いへ行くという仕事


YRP野比という辺境の地へ書類を届けるというミッションw
そんなわけで五反田から品川を経由し
京急ではるばる1時間ほど横浜県へと旅立ちました
途中YRPって何かわからなかったので
横浜県民
いや鎌倉県民?
しらんけど((
神奈川県民!
のマフィン先生にYRPって何って送ったら
どうやらヨーロッパじゃないかという見解を得られました!
実際にYRP野比に着いたら
よこすかりさーちぱーくって見えたのは見なかったことにします
はい(


書類を無事に届け
届けたさきでお互いになんで手渡しなんだろうね
って首を傾げたのち
いざ帰宅です(


帰宅はしないけど
原宿へ!
N響夏!


フランスプロでした
カルメン、フランス人のなんか、ラヴェルのなんか、サンサーンスの3番でした
カルメンはうん
流石プロ!
そんな感じ(
オーボエ微妙だったけど('・ω・`)


中の2つはヴァイオリンソロを交えて
印象派やなぁとか思いつつ
わっかんね><
って感じ
でも美しい感じなのはなんとなくわかった気になりました\(^o^)/


そしてお待ちかね
メインのさんさんさん
なんというかなんだろ
オーボエが残念なのは置いておいて
1楽章後半いいですね
泣けます><
いやー4thとかマジいいパート吹いたよなとか
いろんな思い出がよみがえってきます


しかしちょっと短くて展開が早いよなとか思ってしまうのもちょっと大作ばっか聞いてる弊害だと思います(


思いで補正は置いておいて
ちょっとテンポ設定が個人的にはいまいちかなとか思ったり
ってかオケもそんなついて来れてなかったし
たぶんそういう感想を抱いた人は多いと思いますが
でも一番間違いないと思ったのは久保先生
ティンパニ超うまかったです
ぶらぼー!


そんなN響夏でした
また後期も緩やかにw期待してます


その後は渋谷へ行き
カレー食おうってことでうろ覚えな記憶を頼りにカレー屋さんへ!
パク森ってカレー屋へ行きました
前から気になってた


パク森カレー超うまかった!
隣の人は牛タンカレー食ってた
タンを一枚いただいたw
いや二枚食ったな(
超うまかったです><


こうしてカレーを堪能し
帰宅
なんともいろいろあった
一日でした
おーつ