月曜(23日)

どうもおはようございます
テスト期間始まりますた☆


とりあいず3限切って
というかぶっちして(
半信半疑で4限へ\(^o^)/


メディア政策論でしたが
なんというかなんつーか
できた気がしない(
ってか単位が本気で危うい気がしてきた…


っとと
テスト受けたのちは久々のレッスンでした
9月の演奏会の曲を見てもらいました
とりあいず軽く基礎練
リップスラーやって
俺の下手さが露骨に出て逃げ出したくなりましたが
まあおいておいて((


ベト7からです
2−3−4−1って順にやったw


ベト7は1アシですが
練習ってことでオケスタってことで全部見ていただきました
2ndの練習とかもできて非常に楽しかったですw


「こーんなたっかいおっとでーるわっきゃないないないない♪」
ベト7フィナーレ第1主題後半より…


先生曰く高音はほんと素晴らしいけど五線の真ん中から下あたりになると貧弱になるよねって('・ω・`)
知ってます('・ω・`)('・ω・`)
あんま練習する機会に恵まれてないっていのは完全に言い訳ですが
実にそう思ってます
確かに低音が一応の音域として出せるようになったのは去年末のマラ1,4で2ndをやったからってのがあって
そうとう練習したんでねやっぱ
かんか大曲の2ndか4thやりたいものです


っとフォーレやってて言われたんだっけね
まあフォーレは2ndなんで要練習です


ベートーヴェンの次はフォーレの前にちゃんとドビュッシーもやったよ
大人の音楽ってのを教わったよ!
よくわからないよ!!!(
ちゃんとなんだろ
しらない曲でもパート譜だけでレッスンしてくれる先生偉大です><
ってかいまだに先生が何者なのか良くわからないっていう(
誰か真の姿とかしらない?w
ってかいつか飲みに行きたいところです…!


レッスン終わった後は帰宅し
家ではgdgd
なんか最近はAGE見てますね
まあつぶやきを見ればわかると思いますが


そ こ ま で 面 白 く な い !


はい
おつでした
おやすみ