火曜(24日)

バイトのひー


数分遅刻でバイト先へ…


とまあいつもどおりR資料作りからはじめーの
12時過ぎに作りおわりーの


はい
昼休み


火曜昼休み恒例は図書館へ行く
そこでまあ上記おうちで指揮者って本借りたり
予約してたCDを受け取ってきました
ついでにDVDも借りてきたよ!


いつか部室で定演のDVDと見せかけて見ましょう
バーンスタインシベリウス交響曲集です


午後はひたすらまた名刺作業か?
っと思いきや
契約書のスキャン作業でした\(^o^)/
これがまためんどくて
長時間立ってることが困難な俺には非常に苦痛でした^^^^
その後のファイルに名前を付けるって作業もわりとめんどくさくて
そこにミスも絡んで
デスマと化す


いや うん
そんなことないんですけどね
がんばりました
まる(


そいでまあ18時になった瞬間に帰れ帰れオーラ出すので
まあ帰宅します('・ω・`)


というかバイト中に親からメール合って焼き肉行くとかw
というわけなので7時くらい目指して帰宅ですね


そいでまあ池ノ上の焼き肉屋さん
なんかそんな食欲ないというか
まあ ははは
珍しく〆なしでおしまいでした


ってかなんかしらんけど超疲れてた(


帰って満腹だったしすぐ寝てしまいましたとさ
おーしーまい


ってかテストわりとやばい\(^o^)/