水曜(25日)

起きます


テストです
今期初です
水曜2限(
\(^o^)/


福祉経済学
○×だそうなので

持ち込み可なんで
楽勝!
とか思ってたんですが
○×以外に感想書けみたいなのあって(
うーん(
不正受給について書きました
まる
ばつ


((


わっけわかんね('・ω・`)
単位きたらうれしいです


そのあと練習してたんですが
ウォーミングアップでヴェクレは正直無理ゲーというか
つらい
ってかウォーミングアップは各自慣れた方法でやるのが一番だと思います(
ちょっと封印というか
無理^^;
チューバ風練習曲を練習するための教本と位置付けましょう(


まあそんなわけで基礎練回でした


そいでバイトちゃんへ
バイトはいつもどおり名刺作業でした
名刺終わりが見えてきてるようで
終わらない
営業のみなさん早く名刺を出してくださいw


はいはいひたすら
コンセルトヘボウ@ハイティンクのアルプス聞いたけど普通によかったです!
ぶらぼー
ウィーンフィルティーレマンっての次聞くかな
その次ベルリン@メータw
聞き比べ楽しいです
たぶん(


終わったら
帰宅

gdgd
おしまい