木曜(26日)

引き続きテストです


2限からー


ってか3限の持ち込み資料忘れて家帰ってて
遅刻
4年間この大学でテスト受けてるわけですが
初めて知った
遅刻制限が30分じゃなくて20分だったことを\(^o^)/
いやこれあぶなかったぜかなりw
事故が起こる前に知れてよかったです
とはいえもうテストほとんどないんですけどね^^;


はい
環境政策
あんまテストって感じじゃなかったですね
頭をどれだけ回せるかみたいな
ABを選択
ってかCを選択する変態はいるのだろうかw
とはやしさんとかと話してました
どうでもいいけど退室するときにやましーさんに鉢合わせましたw
俺が遅刻して入室してくるところもばっちり見てたそうです
わ り と ど う で も い い


終わったら部室戻って
次の立法過程論待ち
あいはらさんとか同じテストですね


持ち込み可能で余裕ひゃっほーいってしてたら
一筋縄でいかないのはまあよくある話で
まあ頑張って資料探して退室
なんだかみんな終わるの遅いなとか思いつつ部室に帰ってったんですが


まあ後から発覚したのは裏にも問題があったという驚愕の事実\(^o^)/
俺最初問題見て
A3の紙で問題左右で違ったのね
だから折っちゃったんですよ
それが不幸の原因で裏表解いてそれでおしまいって感違いをしたわけです…
こんな裏の問題知らなかったとか都市伝説だと思ってたのにまさか4年でやらかしてしまうとは
やれやれ…


その後は暇です
夜の飲みというかもめんの会w
なにやら豆腐を食べようという企画です
豆冨


それまでは計算機センター行って流石出版(笑)の仕事(?)したりして
あとは1階で練習してました
たーんさんいたよ!
木5の譜面渡した
ってか木管さんたち
木5練習しよーよー('・ω・`)


となりでいしーさんが練習してました
トリルとか適当にがちゃがちゃやってればできると思います
トランペットは(
リップトリルできないーー;


そんなことしつつ
約束の時間に
いさやまさんと一緒に馬場のもめん屋に
俺は絹ごし派です
でもネタバレすると食べた豆腐は全部絹ごしでしたw
そして一番おいしかったのは馬刺しでした\(^o^)/


僕の知らない2年生とは会えませんでしたが
とても楽しかったです
なんだかいらんことちょいちょい言った気がするけどまあいいや(
また誘ってください!
喜んでついていきます


それから帰宅し
社会心理学をちょっと見て(
もういいやってして
就寝でした


まあ一番の難関は1限に起きることです(
おやすみ