金曜(27日)

起きます
テストです


ってか起きられた!
やったやった!!!11


でも若干家でgdgdしたためやっぱり遅刻(
でも20分を超えないようにってのを意識すれば余裕でした^^^^^


でもテストは余裕じゃありません\(^o^)/


なんだよフレーミングって
しらねーよばか('・ω・`)


ってことでかなり危うい感じ
半分行ったか?
わかんね^^;^;;
でも問題のレベルは例年よりアップしてるみたいですね
フレーミングつってもみんなフレミング言ってる
すごく… 左手です…


っとテストをとっとと切り上げて
ってかテスト終わった!
こんなに前期頑張ったのって1年の時ぶりかも?w
といってもどれも全く勉強していませんが\(^o^)/


まあとりあいず終わったわけです
夏休みだ!


まあ別にやることもないんでとりあいず練習です
リップスラー中心に
タンギングもやりました16分の
なんてかタンギングの練習というよりもバズィングの練習ですかね
タンギングを練習してるって意識でやっても意味ない気がします
楽に音を出すための練習なんでね
16分8拍の音階です
正直つらい^^;


そんな基礎やっておしまいです
その後部室で涼んでから
いざバイトへ
っと思ったら外のベンチにこんぺーとすだっちぃがいたので座り話(
めっちゃ暑いね外
やばいね(


ってことですた丼の冷やし中華食べに行こう!
そんなすばらしい思い付き
ということで解散後俺は馬場すた丼へ


ではでは目的の冷やし中華を…!
っとみせかけーの!
なんか同じく期間限定でやってた牛タン丼を食べることにしました^^;^;
普通においしかったけど
ノーマルすた丼のがうまいかなぁって感じでした
まあ物は試しです
ごちそうさまでした><


そしてバイトちゃんへ
つか暑い
暑い
眠い
暑い


ふぅ…


屋内のバイトでデスクワークでほんとよかったと思います((


ひたすら名刺作業
そしたらなんとストックの名刺が終わるっていうね!
やったー!
まあ後から追加来たわけですが^^;
名刺がひと段落したのでまたもやスキャン作業
とみせかけーの(((
まずはスキャンしてない書類はどれか調べる作業でした((


まあその作業が終わったところで適当な時間だったので退社です


そこでまあ帰宅と見せかけて
土曜の練習に備え市川へ帰ります!


居酒屋「真間屋(仮)」
ってか普通にありそう(


からあげでもしゅうまいでもぎょうざでも
頼めばなんでも出てくるらしいです(


じゃあオニオンスライスとししとう、おくら串でも注文しましょうかね
御酒もビール、焼酎、日本酒各種取り揃えております


はい
書いたよ!


そんなわけで市川のおばーちゃんの家でした
ごちそうさまです


まあ翌日早いので飲みもほどほどにして就寝でした
おつかれさまです