土曜(28日)

おはようございます
市川の目覚め


朝から練習です!
朝ごはん食べていざ松戸へ


前回はわこちゃん(おばさん)に車で送っていただいたわけですが
今回はおじいちゃんに車で送っていただきました
ありがとうございます!


結構早くついて
なんと2番乗り!
練習部屋が真っ暗な貴重なシーン


ちなみに1番乗りは団長様でした
流石です!


こうして9時−17時の長い練習が始まりました


なんとも作業感のあるあのゲームは楽しかったです
そいやパートも正式に決まりましたね
次回譜面をいただいて暇な時に練習しよう思います
その時にクリアファイル持ってくの忘れないようにせねば(


わりとどうでもいいのですが
最後の最後にやった曲
かなり本気出してました
わりと疲れました
でもまだ限界ではない感じ
というか俺の中でやっぱりマラ6の練習時がかなり神格化されてるw
あの過酷な練習またやりたい><
9時−17時であんな感じの曲調延々と練習だったからなw


つーか手抜きよくない!(
若干眠くてなんともって感じは否めなかった(


練習終了後は駅まであるきーの
ってかその後の演奏会の時間間違えてたというなんという((


そんなわけでトリフォニーへダッシュ
ぎりぎりでおぐちさんからチケットを貰い
差し入れを購入し
準備完了w


東大オケ@三石先生です
曲は
チャイコロメジュリ
ローマの噴水
メンデルスゾーン3番
でした


三石先生
勝手に敬意を表して
爆速おじいちゃんって呼んでます
本当に敬意示してますよwww


そんなわけでいろいろと期待の演奏会
まずはロメジュリ
なんと普通!


次にローマの噴水
メンバーほとんど変わってないはずだけどラッパが倍くらいうまくなってた!


休憩はさみーの
注目のスコッチです><


2楽章!!!111111
俺のいつも聞いてるウィーンフィルガーディナーの1.5倍速くらいはあるwww
やべえwwwぱねえwwww
クラリネット荒ぶってるwww
うわああああ
木管アンサンブル爆発した\(^o^)/
いやでもよくやった
すげえ!!1
ホルンも荒ぶってた!
ホルンも木管だもんなw


この時点で俺大興奮
3楽章でなんとかテンションを落ち着かせ
4楽章…!


はええwwwwww
2楽章ほどではありませんが
はええwwwww
またまたテンションあがりつつ
待ちに待ったコーダ!
謎の大団円


突如荒ぶりだすホルン!!1
いや わかるよ
わかるようん
inAだもんな
その気合です!
なんか謎の感動を得ました
いやこれはもう文句なしのブラボーですw
ほんと来てよかった
おぐちありがとう><


そんな大興奮の中
帰宅です
あ 錦糸町で恒例の?
石焼ご飯の店で夕飯を食ってですが
乙です乙です


いやー東大オケのスコッチについて熱く語りたいなw
さりげなく行った人とかいないものでしょうかw


海老名もねー
行きたくなりましたが
おぐちがしゃべるのも見たかったですがその日は練習でした
残念><
音源とかあったらほしいなw


チラッ チラッ