新潟へ行こう!

10日出発の11日帰宅
ほぼ日帰り旅行計画中です


もちろんじんぼふさんへ会いに^^^^


行きと帰りは18きっぷを使い
帰りは寝台で帰ってこようという計画です
というか寝台に乗りたいってのが本心で計画した企画かもしれません(


まあ帰りはたぶん寝てると思いますが
行きは18きっぷでゆっくりな旅ですね
途中下車とかしたりしよう思ってますが
正直どこ行ったらいいかわからないという
無論新潟着いてからもw


そんなわけでどなたかいいスポットとか新潟でもその途中でもいいんで教えていたらければ幸いですw
まあそんなどうでもいい告知でした


ロンドンもいいですけど国内もね
知らない土地はまだまだいっぱいです><