月曜(30日)

おはようございます
ちゃんと8時前に起きる俺偉い!
ってことで
9時半に学校へ
ほんとうは9時予定でしたが(


ジュニオケへまた遊びに行きました


すると女子高生二人とおっさん(失礼)が練習してました
ごめんなさい おおみかわせんせです((


基礎練ちょっとしたあとに
みんなでアルルやりました
俺は3rd
無論初見


この前は2ndやったんだっけ?
1組2組両方で
カリヨンとパストラールが好きですね
無論カリヨンはホルンの鐘の模写がすごいいいと思います
パストラールは純粋に牧歌的な雰囲気が好きですね


同じビゼーでもカルメンとは大違いで
とにかく疲れるし吹かされる^^;
楽しいけど執拗に練習するのはおっくうです((
序曲とかファランドールとか(
まあ気持ちいけどね


そんな午前中


昼は部室で食べ
友達もいなく暇なんで^^^^
午後も練習出ます


かわかみせんせ全奏でした


オーボエ増えたなw
どうやらひとり失踪中だとか(
代わりにクラが少なかった
2人しかいなかった
まるでオーケストラやってるようだったです\(^o^)/


1組だけをじっくりやりました
カリヨンリズムとれな過ぎわろた
そんなホルンセクションでしたまる


ってか吹奏楽部勢が
ってか二人しかいないか
まつきとせきが疲弊しててほんとお疲れ様ですって感じ^^;
もうすぐコンクールですもんね
がんばれ


せきの髪の色がおかしいのは
つっこんじゃいけないらしいので
でも書いておきます(


そんな午後全奏でした
次は木曜行くよ!


終わったのは4時過ぎで
その後の飲みは6時から
暇やな!


しかし部室には誰もいないし
DVD持ってくればよかったとか後悔しつつ
まあ池袋ぶらぶらしてるかってことで
池袋まで歩きました


その後
うーん
やることない
ってかゲーセン閉店しちゃってるし(


そういうことなので
まあ意味もなく北口のほう散歩してました


わたまりさんのバイトしてる居酒屋さんも発見
こんど行こう


とにかくあっついので
もういいやってなって
待ち合わせ場所
プリズムガーデンで座って本読んで待ってました(
うっちーに触発?w
されて交響曲入門です


そうしてるうちに面々が集まってきて


本日はゼミ飲みです!
いやーなんてか
あまり公じゃ書けないようなそんなネタで終始
いや
最後のほう超盛り上がってた^^;
ついていくのに必死です(


ってかゼミ20人くらいいるのに参加者6人って言う
ひどい^^;
そのうち4年は2人だけっていうね('・ω・`)
流石になんかびっくりしました
まあ楽しかったからいいんだけど^^;


ということで東武の上のビアガーデンへ
プルコギにビール!
去年さっちーとかと行った思い出の場所ですねw


まあやりたいほうだいというか
ひどかった^^;^;;



あまりかけないので書きませんが^^;


2時間の飲み放題が終わったら
俺が定期代節約で歩くって言ったら同士4人で徒歩でした
若干迷う
酔っ払い4人がうるさく大行進でした(


うーん
うん


やめようw


帰宅
就寝


おつ(


そこまで飲んでない
うん