7月まとめ

夏真っ盛り
ってほどでもなかったか
今はそうですけど
まだ夏本番ではない7月の演奏会まとめ
行ってみましょう


まずは6日
新日フィル@ハーディングで英雄の生涯聞いてきました
前はシューベルト未完成だったんですが
なんと電車の遅れでね^^^
まあ半分くらい自分も悪いんですが聞けなかったという('・ω・`)
でも気を取りなおして英雄の生涯
詳しい感想は当時の日記でも見てください
悪くはなかったです^^;


次に8日OBオケです
これは手伝いでしたが照明室からばっちり聞いてました
まああんま聞いてなかったけど((
どっちだーい
スペイン奇想曲ラフマニノフピアコン2、チャイ4
チャイ4は事故なく演奏して
うんよかったよかったw


次11日
読響@広上先生
武満徹のなんか((、バルトークヴィオラコンチェルト、シェヘラザード
神演奏会でした
俺の3本の指に入る演奏会でしたまる


どんどん行きます16日
グローバルフィル@キンボー・イシイ=エトウ
ベト6、サロメヴェール、ばら騎士組曲
ホルンの人の風格がかっこよかったw
田園は爆睡
気付いたら嵐が過ぎ去ってて
サロメはすごいよかった!
ばら騎士はうーんって感じだった('・ω・`)
でもなんてかよかったというか
選曲にあこがれるって感じですね^^;


19日
都響@小泉先生
本当は大植先生だったんですが体調不良で曲目とともに変更
ってことで
エグモント、タンホイザー、悲愴でした
エグモント一番良かった
タンホイザー寝た
悲愴は3楽章かっきょかったな><
って感じでしたw
3楽章は個人的には緩急つけまくりな演奏が好きw
それでもなかなかの爆演はすばらしかったです
もちろんその後の4楽章もね
こいけさんこいけせんせいと共に帰宅


20日
N響夏@ジョン・アクセルロッド
カルメンショーソン詩曲、ラヴェルチガーヌ、サンサン3
ふつーでした
おーぼえが残念でした('・ω・`)
くぼせんせ超かっこよかったです\(^o^)/


最後は28日
東大オケ@三石先生
神 爆 演 ! \(^o^)/


おしまいw
ああ 曲目くらいは
チャイコロメジュリ、ローマの噴水、メンデルスゾーン3番
学生オケでこんなにも感動したのは初めてでした
まる


そんな盛りだくさんな7月は7公演!
7月だけに?
しかし8月はpromsがあります
いろいろ楽しみですね><