火曜(31日)

はいはい7月最後の日です
もう7月終わりか
早いな…
というか12年も半分終わっちゃうんですね><
おそろしや


まずは火曜
本当は休みだったんですが
午前中行けるじゃん!
ってことでバイトしに行きました
お金大事><


火曜なので定例R作業
12時過ぎまでに終わらせる


うん 終わった


っとまあこの日の本番はこれから
てかスーツでした
糞暑い
長ズボンつらい(


いうても中高のころはジャケットはなかったにしろ
この格好で学校行ってたもんな
半袖半ズボンが恋しい…


っとまあイベントです
西新宿へ


ぜってーおもしろくないだろ
って思ってたんですが
別に面白くなかったです^^


けど
けど
後半
まさかバイキングに酒まで出てくるとは思ってなかった
酒入るとまあふしぎ
テンションあがってきて
普通に楽しかったです\(^o^)/


そして2次会も…
すでに酔っ払っている幹事についてく酔っ払いがビルで並び
それを心配そうに眺める人事
みたいな図


例年こんななんですか?
って聞いたところ
今年は多いとのことです
ふーん


ってかね
どういうノリで行けばいいかわからなくて
慎重に行こうとか思ってたけど
酒入ると駄目だね^^;^;;


ちょっと
いや
かなりはしゃいだと思う
はしゃぎすぎたわ^^;


っとそんな2次会でした
コールもどきも楽しかったし
何よりも流石テニサーと関西人
東京育ちで文化部の自分は勝てません><


いやー超楽しかった


そしてかなり飲んだ(
2日連続飲み放題やばいっす


頑張って帰宅し
ふらふらで
マンションのロビーで寝そうになりましたが
家帰って(


夜中は非常に苦しかったです(


ってか思い出した
渋谷の井の頭線のトイレで御世話になって
井の頭線待ってたらえこさんに遭遇
なんか買い物付き合って
帰宅だっけ
ってか俺自身送ってもらったというか
相当だったんだろうね(
失礼しました('・ω・`)


おやすみみみみ\(^o^)/