月曜(6日)


まずは一日目
出発ですね
遅刻はせずに目白到着
とりあいず高等科へ出向き
体操靴を借りるところから僕の新歓合宿はスタートですw


バスの隣はかいがさん
思えば4年連続男!
^^;^;^;;;


しんぺいさん→たまばやしさん→あさうみ→かいが


別にいいけど^^;^;;


前後の男
ちあきちゃんとかめだくん
がぼっちしてて気を使いつつ
うーんって思いつつ
かいがのアホさを堪能しながらのバスでしたw


そうこうしてるうちにバスレク
僕の席は右の窓側
ようするに一番右でしたね
左側のやましー(tp)とおのさん(Vc)とがんばってコミュニケーションとりつつ
この1年に全く優しくないバスレクの問題を解いていく
ちょっと2回生の内輪が多すぎてバスの並びとかをもうちょっと考えたほうがよかったと思いますね


バスレク終わった後は特に何もなく
かいがも寝たんで俺はせっかく譜面貰ったんでフィンガリングとか確認してました
主にメイン曲です(


そうこうしてるうちに到着
今年は筑波です!
ってか茨城県
近いなw
ってか1年の時って昼に出発した記憶があるんだけど気のせい?w


とまあ厳密には到着ではありません
まず第一チェックポイント
ポティロンの森ww


ポティロンてwww
名前は置いておいて
そこでスポーツ大会の班に分かれてバーベキューです!
4年間初
野菜を切るところからw
女性陣に任せ俺は高みの見物^^;^;
まあ4年生の特権だと勝手に思っています!


男は火の管理
女は食料の管理
役割分担ができてていいと思います!


うちの班の男(主にパーカス)は火をつけることに夢中になり
超アウトドアでガンガン火をつけ
そこに超肉焼系女子(?)がいらっしゃってw
シナジーを起こし
ところかまわず焼きあがる肉たちw
そんななかまったく活躍のできない俺様\(^o^)/


まあ肉焼系女子とはみなみちゃんのことですが((
活躍できない俺を心配されるというひどさ
いいもんいいもん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんというか
具体的な痛み
殴られるとかそういう物理的なものは我慢できるんですけど
火とかやけどとかそういうどちらかと特殊攻撃的なものはもっぱら苦手なんですよね
特防低いです俺('・ω・`)


っとまあ
俺は食べ専で!
頑張って食ってたんですけど
確実に食べきれないこの量w
完全に配分ミスです
というか全体として完全に飽和してます((
ま 潔く諦めて
おしまい!


そんな満腹なバーベキューでした


その後もイベントは続きます
アイス作りだそうです


はーい2人組みつくってー


('・ω・`)


友達とかいないっす('・ω・`)


ってことでふらふらしてたら
知り合いがいたのでよければ僕とペアを><
って頼んでみたら一緒にアイスを作ってくれることに!


オーボエのかなえちゃんです
新歓アンケートにゲーム音楽が好きと書いてありました
要チェックです
しかし好きなゲームはアルトネリコ
完全にノーマークです\(^o^)/
ガストのゲームはやらんですねー
こんど曲としてマリーのアトリエはやりますがw
好きですよ
あの曲
そんなわけでゲーム音楽トークはできませんが
アイス作りを楽しみましたまる


濃厚バニラアイス
塩投入の誘惑(?)にも負けず
アイスをいただきました


その後はバスに戻り
筑波グランドホテルへ


BBQで大量に汗をかき
さらに大量の煙を浴びたのでw
とりあいず風呂へ行くことへ


ローマ風呂!
風呂になんかいた\(^o^)/


露天風呂に集う音楽部員
なぜか脇に座る音楽部員
雑談を楽しみ
俺は長風呂は無理なのでそそくさと上がります


その後部屋に戻り
大富豪!
トランプ嫌いですが
なんかやってた
思い返せばトランプとか1年の新館合宿時からかたくなに断ってた気がするw
しかしよくわからないけどはこの持ってきたAKBトランプに興味を示したのかなんかしらんけどw
やってました


途中からいしーも参戦


俺2時間しか寝てねーから!
俺2時間しかネタがひとしきりはやり


俺ふみん!(富豪と貧民がまざり)
おまえ2時間寝ただろうが!


この流れは神でしたw


あとはハートの10だったり
ダイヤの5だったり
クローバーの3?
だったりw
反対側から見るとかわいいとか謎の新説があったり
AKBトランプ超面白かったですw


複数のA出しは綺麗だからもう流そうとか
すごい楽しかったw
4回生トランプ作りたいですね!


そいでご飯!
大量に出てくるご飯\(^o^)/
無論みなBBQ後でほとんど腹減ってない状況
意地でも全部食べきろうとする男たちw
がんばりました


その中でひときわ目立っていたのは
ごぱん!
なんとパイ生地の中にもち米が入っているという超ヘビー級チャンピオン
まじつらかったです^^;
でも無事完食し
飯は終了でした


飯が終わって
またトランプしてたのかな?(
そいでもって
花火大会!


わーい
花火別にすきじゃなーい


でもしゅるしゅる回る花火はおもろかったw


あとはあいこちゃんがアレデビューしてたり^^
fbの写真でも参考に


花火が終わったらあとは自由時間
トランプしてたんだか
スマブラしてたんだか
立ち話してたんだか
ロビーに溜まって話ししてたんだか


そんなでした
なんと新館合宿初
1日目で酒を飲みませんでしたw
1年時飲んだっけ?w
わかりません><


そんなかんじで27時に就寝です