火曜(7日)

おはよー
まあいつもどおり
ぎっりぎりに起きて
朝食です


前日に比べればやけに少なく感じるw
まあ適量


食い終わり適当にしてスポーツ大会の会場へ
バスで移動
体育館暑い!
むしむしやばい
むしろ外のほうが風通しよくて涼しいレベルです\(^o^)/


まあそんななかでドッジビー!
最初創作スポーツなのかと思ってたらちゃんとした正規というか
既存のスポーツだったんですねw
なめてましたw


いやーしかし
ルールがあいまいであいまいで^^;
ライン際のラフプレイが非常にひどいw
おおひら
おまえのことだw


とまあ謎の攻防を繰り返し?
ゲームを進めて行き
休憩時間に外で休んでるときに事件は起きた!


合宿2度目の救急車\(^o^)/
我らの代のコンミスちゃんがやんちゃやらかしたそうです><
あいちゃん「ちょっと本気出し過ぎた」 (言ってません
って設定になってます


しかしそこまで大事に至らなかったようで
本人の謎の満面の笑みはわすれません^^;
その後ルールが若干改訂され
ゆるぽ


気付いたらニ連敗w
まいっか\(^o^)/


そんな事故があったり
個人的にはコツとかつかめず終わったスポーツ大会でした
けど男女間で差があまりつかないから良ゲーかなって思いました


その後のドッジボールはあまり興味がないのでスルー
なんだかオケの大敗だったみたいですが
だらしねーなw


まあお疲れ様です


そのあとはバスにいち早く乗り
宿へ戻り
汗かいたんでね
また風呂へみんなで行きます


その後はめしー
わりと良心的な量w
ごはんおかわりもしましたしw
献立は全然覚えてませんが(
でした


園芸会まで仮眠を取ろうという話も出ましたが
容赦なくトランプ\(^o^)/
好きですね
ええ 楽しかったです


そして演芸会
スマップもAKBもよかったと思います
お疲れ様でした
あとは飲んでました
まー毎年こんなもんかなって感じ


そいやバスレクビリの罰ゲームってなくなったんですねw
いつからなかくなったんだろ(


オリンピックのサッカーとか
なんかいろいろあって
いろんな人と話せて充実した新館合宿でした
あーでももうちょっと1年と話したかったな
それくらいですかね


適当に就寝で新館合宿2日目を終わります


3日目は帰るだけなんで通常の日記
次回へと回します
おつおつ