水曜(8日)

一応新館合宿3日目
合宿場での目覚め
合唱の人たちと同じ部屋だったんだけど
オケの男子よりも一応はまじめですねw
なんたって起床が3分前とかじゃないっていうw


ちょっと驚きでした
布団片付け
荷物まとめ
風呂いかね?
ってなって
でもしまってて


gdgdして


ブランチ!
カルボナーラ食いました
おにぎり食いました
おわり


バス
前のほうともやさんと座って
俺はipadでスコア見つつ
真夏の夜の夢の予習したり
後半は
かいがほなみちゃんところちゃんかおるこちゃんと方言とかを交えつつ
千葉と埼玉そして茨城のディスり合いをしてました
まる


帰宅後ちょっくら池袋で用事を済ませ
油そばくって帰宅でした


花火大会の場所取り行くかどうかけっこう迷った上の帰宅を選択
おつおーつ