木曜(9日)

新潟1日目?
ちがうねー
まだだねー


午前から部活です
なぶっこちょいやった
inDは個人的にはわりと読みずらい部類
なんかinDいっぱいあるから慣れよう


終わった後
後輩とかいっぱいのなかほりえの提案でいざ馬場すた丼へ!
さかえ通りのところが休み!
じゃあ早稲田のほうに!
やすみ\(^o^)/


よく見たら全体会議とかぬかしてやがる^^;^^;^;^;;;
しょうがないのでさかえ通りに戻ってひまわりに行きました
個人的には冷やし中華食べられたんでまあ目的達成?(


その後学校に荷物忘れたの思いだして学校に戻り
一旦家に帰って時間をつぶし
念願の池ノ上駅近くにある居酒屋五郎へ行ってきました!
すごい隠れ家的な店で
店主様が五郎さんということでw
すごいおいしかったしお酒もうまかったしw
ここはいろんな人連れて行きたいですねw


目白にこういう居酒屋ないからなぁ
千葉大に登戸があるように…


飲んだ後渋谷で時間をつぶし
24時を過ぎたところで
18きっぷを使い浜松町へ!
このタイミングで花火の場所取りです!


合言葉はかえでちゃんかわいい><
でした


かいがとか合唱の2年面白いですね
楽しかったです
ってか若干
結構寒い夜だった


風邪引かないことを祈りつつ就寝