土曜(11日)

じんぼふさんの家の床で起床!
床での就寝はもはや慣れっこですw


朝飯ということでパスタをいただき!
タクシー出勤ですw
俺は帰宅ですがw


わざわざありがとうございました!


本日の旅の結果
糸魚川直江津→新潟→長岡→高崎→大宮→赤羽→秋葉原→市川


市川に帰ってますね
ロンドン用のカバンを取りに行くのに都合がいいと思ったので寄って行きました
というか行きました
18きっぷも効いてるし


ではまた見て行きましょう


一応目標は新潟でイタリアンを食べるということです
糸魚川から直江津は同じく
直江津は前日に降りたので探索はせず


直江津から新潟までくびき野5号で
たしかそんな名前だった
マラ7聞いてたと思う


新潟到着!
イタリアンを探しに旅立つ
ノーヒントはつらいので調べましたけど
万代シテイにあるみかづきへ行ってきました!
無論イタリアンを注文
なんと! 普通!
まあおいしいですw
もうちょっとアツアツだったら感動ものだったかも?w
チーズがもったいないですね
そんな感じでした^^;


食べた後はせっかくなんで信濃川を眺めてきました
日本で一番大きい川ですよ!


日本の一番の川これで制覇しました((


こうして新潟を堪能したのち帰宅の旅は続く


新潟から長岡へ信州本線で


長岡
この度最後の新潟ですね
1時間ほどの滞在時間
長岡ラーメンとやらがあるらしいのでそれを探しに


目星をつけたところがなんと休み!!11\(^o^)/


駅前のラーメン屋にのこり20分くらいで駆け込む
そんなにも食いたかったのかよっていう(
しかもその電車乗れなかったら帰れないというねw


無事10分で食し
しょっぱい味噌ラーメンは普通においしかったです
結局こういう背油味噌が好きなんだなって思います
しょっちゅう食べたいとは思いませんがw


長岡から高崎まで
ただいま群馬
たぶん水上経由してますね
まいっか


特に何もせずそのまま高崎線
岡部、深谷となんもねーなとか思いつつ
一瞬は降りようかと考えましたがやめ
この旅一度も埼玉に降り立ってない!
って思ったので大宮でラーメン食べて帰るかってしました


大宮にてなんか誰かが話題にしてたラーメン屋へ行き
あっさりやなーって食って
もう一軒行こうかと思いましたがやめーの
駅へ戻ります


すると雨に振られる\(^o^)/
これまで危うい天気のなか雨をくぐりぬけてきた運は最後の最後でつきました('・ω・`)
ってか大宮駅前複雑じゃね?(
無駄に迷った(


そっからは普通に
大宮から赤羽まで高崎線
赤羽から秋葉原まで京浜東北線
秋葉原から市川まで総武線で帰宅でした


おばーちゃんの家
もう24時ちかく
風呂入って就寝です


1泊2日新潟の旅これにて終了です!
いい経験だった
俺おつおつ