金曜(10日)

おはようございますすすす
相変わらずチャイ4な目覚まし^^;
7時起床です


しんやと共に山の手線のって
俺は上野
こっから新潟への旅が始まります…!


浜松町→上野→高崎→渋川→水上→(六日町)→宮内→直江津糸魚川


旅の内約はこんな感じ
では個別に見て行きましょうか!


浜松町から上野は上記のとおりしんやと寝てましたw
その次上野から高崎も個人的には爆睡w
疲れてますね
そりゃ寒い中の野宿でしたし('・ω・`)


深谷も岡部もすっとばして高崎です
とりあいず途中下車!
まず最初の目的?wとして朝飯っぽいものを食べられる場所を探しつつ群馬音楽センターへ!
なんか音楽っぽいオブジェと言うか
バイオリン型の公衆電話とかあっておもしろかったです
音楽センターの隣にちっちゃいホールがあるんですね
そこから楽器の音が聞こえてきたから見に行ってみるとなんと群響が練習してるじゃないですか!
でもまだ音だしっぽくて森重先生や山本先生の姿は見えませんでしたね
残念><


そんな感じでだるまとか見てw
高崎を観光し
食べるところはあんまなかったので駅へ戻ってくる
朝ごはんを探し駅中をうろうろしてると
高崎の一応名物らしきやきそばをみつけたのでいただきました
ごちそうさまです><


さて腹も満たしたところで旅は続きます
次は上越線にて渋川まで
うーんなんなんだここは
よくわかりません
時間あったんで若干探索を
スーパーがあって
ダイソー?わすれたけど100円ショップあったんでせっかくなんで製本のテープと歯ブラシを購入\(^o^)/
うん それだけ(


はいはい電車電車
上越線にて水上まで
まだ群馬
いよいよなんもなくなってきたな…
駅前はお土産屋さん程度
若干探索し
昼飯でも食おうかなって感じです


すると少し行ったところに中華屋さんが!
谷川ラーメンってのがあったので注文
野菜たっぷりのあんかけラーメンですね
個人的にはあんにお酢が効きすぎてちょっと微妙かなって感じでした^^;
ごちそうさまです


食った後は近くに利根川の遊歩道があったのでそこを散策
川!
日本一長い川でしたまる


はいはい電車電車
上越線でぐんぐん進みます
水上から六日町へ
っとみせかけ!
寝過ごす痛恨のミス\(^o^)/
そっからほくほく線乗る予定だったのに('・ω・`)
がんばって調べて宮内まで行けば大丈夫だということが発覚
宮内まで
ちなみに電車内はほとんど寝てます(


宮内到着!
なんもねえ!!11(
乗り換え時間も10分程度しかないので駅で過ごします


宮内から信州本線? たぶん
直江津まで
直江津ではそこそこ時間があったのでまた探索です
するとモス発見!
なんと新潟限定タレカツバーガーなるものを発見!
こいつは食べるっきゃないということでおやつでした
おいしかったです><
こういう新潟限定とかあると燃えますねw


そして直江津から北陸本線糸魚川まで
無事目的地到着!
さてどうしようとちょっと考えてから
じんぼふさんの勤め先へ凸することに!


わりと駅から遠い(
がんばって到着
もう営業時間終わってた
というか終わった直後だった\(^o^)/
でもこの目でばっちし
お勤め中のじんぼふさんを目撃しました!
たぶん音楽部ないでじんぼふさんが働いてる姿を見たのは俺だけですw
ってか確実に(


そのあとはひたすら待ちぼうけでしたw
糸魚川のセブンにはお世話になったぜ><


社会人というのは大変そうですね
7時半終わりだと思ってたら実際あがるのは9時過ぎでしたとか
そんなわけでじんぼふさんに会えたのは9時過ぎ
もう10時近かったかなw
でも目標無事達せい!
やったね!


その後遅いけど飲みに行こうってことで
糸魚川の居酒屋
楽楽(笑笑じゃないよ!)で飲みました


いろんな話しました
シークレットな話題とかホットな話題
そしてホットになれない話題
その中でもデュフフは異彩を放っていましたがw
デュフフ><
ちなみにこの笑い方はプラス評価らしいです((


最後に先輩はお茶漬けを頼みました
なぜか運んできたらわさびがぶっ飛ぶw


一同大爆笑w
隣のにーちゃんたちも笑ってた(
それをひょいと指で取り除く店員のにーちゃん
それを拭きにきてあれ?w ないwww って店員のねーちゃん
おにーさんが指で持ってきました!っと俺(
きたねwっとねーちゃん
いろいろ面白かったです\(^o^)/


飲んだ後は宿なしの俺をじんぼふ邸@糸魚川に招き入れてくださり
寝るスペースを提供していただきました
ありがとうございます><


ってか広w
14?畳で家賃4万とか
びびるね(


おやすみなさーい