土曜(1日)

朝からー
じゃない!


昼から全奏でした
朝は適当にgdgd
しすぎた\(^o^)/


ナブッコちょい遅れ
まあ問題なし


おーくぼさんの指揮いいねw
俺好きだよ


でもちょっと初全奏にしては細かく見過ぎかな
最初はやっぱり通すことに専念したほうがいいと思う
そりゃツッコミどころ満載なのはわかるけど(笑)
っとまぁ初とは思えないほどの内容盛りだくさんな全奏でした


むろんバッカナールも讃歌も


讃歌は後半に合唱が入る予定でしたが
俺はちょっと翌日演奏会なのでその前日リハへ
中野です


まあ前日リハなんでね
全部通して
ハープとも合わせて
明日を迎えるだけの状態にします
おkkk


ほい帰宅w


飯食わんとってことで最初すた丼行こうかなとか思ったんですが
若干遠くて
途中のラーメン屋に惹かれちゃったんでそこへ
冷やし中華っぽいの食べた
結論からいえばはずれ^^^^^


その帰りにもう一軒
塩ラーメン
こっちはうまかった
ごちそうさま><


そいで帰宅
翌日演奏会なんでね
早めの就寝でした
おつつつ