日曜(2日)

無事起床
本番当日です
場所は府中の森ウィーンホール(笑)
実に6年ぶりとか?w
あの忌々しいとか言っちゃいけないというか
別にそんなやな思い出でもないですけどコンクール以来ですw


会場入りしてまずは舞台セッティング
懐かしい
ってかちっちゃいですね><
でも室内管弦楽団なのでこの程度で十分です


チェロは前
ホルンは左
このジュニオケ的配置好きですよ


そいで当日リハ
まさか全部通すとは思ってなかったw
特にベト7^^;
若干疲れた\(^o^)/


あとは本番


うふふ
緊張したけどフォーレドビュッシーよかったと思う><
ドビュッシー一瞬指揮よくわからなくて落ちたけど\(^o^)/
さして問題ないと信じてます
つか聞こえないっしょあっこ(


問題はメイン
ベト7
あはは
最初のハイEはずしたお^^^^^
それも2人とも^^;^;^;^;;;;;


おつでした\(^o^)/


ま そんなことくよくよしてられないのがホルン
4楽章まで突っ張りしました
おつ!


そして最後に発覚する弦の大事故
たぶん管のほとんどが気づいてないと思います^^;
無論俺もしらんかった
小節が増えたらしいですねww
不思議なこともあるもんだ><


ま そんなことも乗り越えての経験?w
よくわからんですが
乙でした
アンコールはジムノベティでした
おしまい


いざ打ち上げ
やる気へ!


みなさん面白い人でした
金管のノリとか下品さ(笑)ってのはやはり万国共通ですね
非常に面白かったです


みなさん翌日があるようで二次回はなくそのまま帰宅でした
ありがとうございました


そして次回もまたよろしくお願いします><


はい帰宅就寝w