金曜(14日)

海だー!
まあ 俺海好きじゃないけどね(キリッ
ってことで?
4回生で鎌倉
由比ヶ浜へ行ってきました


ま 俺海好きじゃなないけどね(キリッ


湘南新宿ラインで鎌倉へ
北鎌倉を散々ディスりw
鎌倉で降り
コンミスちゃんこねーとか言いつつ
さきに行こうってことで江ノ電乗って!


そして海!
ま 俺海好きじゃないけどね(キリッ


きゃっきゃうふふしました
しかしたんさんが体調不良で欠席というのはこの学生時代一番の残念であったろう・・・


一応水着を借りられる状態でしたが
俺海(ry
足だけで満足することに


なんか日傘ずっと借りてたわけですが
超涼しいんだなあれ
くせになりそうです><
日傘系男子誕生!


ハワイっぽいところで昼を食べ
その後は鎌倉観光!
適当にいろいろ見て
俺はしらす入りたこ焼き食べました


渋谷へ帰還
ノリで飲みに行くことに


途中先生と後輩に会ったり謎の出会いを経て
飲み!
最高の4人だった気がする
超おもろかった!
あんきもとかピータンたべた
食わず嫌いをなくそうって企画だったり
あと俺が頼んだとりわさが大人気で無駄に嬉しかったり!
あとそう!
ホッピー
完全に4人はホッピーのおいしさに目覚めてしまいましたまるw
また飲み行きましょう
おいしいものつまみつつ
ホッピー飲みながらw


一人離脱してニ次回は日高屋
俺は日高屋嫌いだけどな^^^^


そこでは適当な話をし
就活振りかえったりしたっけ
そんなでした
きーたーく


おやすみ!