土曜(15日)

朝からGの練習です
ミスって朝カレー
夜カレーの予定だったのに朝カレー食っちゃった
あーあ


Gの練習はまあうん
いつもどおりっすね
演出の練習も若干やったり
そんなそんな


練習終わったら飲みに行きたい気持ちを抑えつつ
原宿へ
N響@プレヴィンでマラ9です
正直な感想としては退屈なマラ9だった
フィナーレの最後ももうちょっと余韻を楽しませてほしかったな
けどプレヴィンは前歩行器使ってたんですが今回は付添一人と杖で歩いてました
なんかカーテンコールは謎の感動がありましたねw
おつです
個人的にすがわら先生のコントラソロブラボーですw


その後当初の予定ではカレーだったんですが
ミスって朝食べちゃってたんで(
くまもとのさちさんだっけかがはまってるとか言ってた魚介焼いて食べられる店に挑戦
ホタテにサザエにエビに野菜に焼いて食べました
なんとなく頼んだ豚キムチもおいしかったです\(^o^)/


帰宅し就寝