火曜(18日)

学校からの
バイトちゃん
8時半とかに下校でしたがわりと知り合いにすれ違うw
みなさんまじめですね><


五反田で朝飯
ぶれっくふぁーすときっちん
290円はわりと高いかな
とかおもいつつ


しかし眠い!
超眠い\(^o^)/


たびたび意識を飛ばしつつwiki作ってました


12時回ったら昼に行くとみせかけーの
目黒某所にて昼寝してました^^;^;
けっこうぐっすり眠れましたね


おかげで午後はまあ普通に作業ができましたw
ええがったええがった


バイト終わって帰宅したら
眠気は残ってたようで飯も食わずに寝てしまった


その後23時とかに目覚め
軽くご飯食べて
あとは夜更かし(
よくないね!


物事の本質を考えたりするって話で無駄に盛り上がりました
おしまい