月曜(17日)

ジュニオケからの部活
ジュニオケね乗れないというか本番被ってるから見に行くこともできない
非常に残念だ
でもちょいちょい遊びにいくお!
とはいえアルルと軽騎兵飽きた^^;
新世界吹きたい^^^;^;^;^;;
まあアルルも楽しいからいいけど


昼は先生となんたらムジカってところでごちそうしていただきました!
さりげなく先生と飯食うのは初めてですw
ごちそうさまでした><


午後全奏でアルルと軽騎兵
はい


その後おにいちゃん騒動(仮)とかをへて
ちあきちゃんと防音室にてペア練
基礎練みたるとか威勢よく言ったものの
言った本人がすぐ飽きて
じゃ あとは個人練でって(
ま がんばれ^^^;^;^;;


部活は急遽分奏へ
あきらめるところあきらめて
もっと冷静にというか
難しいね
もうちょっと大人になろう思います
がんばろ(


終わった後エレベータが爆発したりしましたが
まあおいておいて
珍しくまっつんが夕飯を食べたいと土下座してきたので(フィクション)
打楽器と金管で西海へ行くことに!
友達何人?
みたいな謎の自虐とかありつつ
まいこぷらずまやらしょうこぷらずまやらみちこぷらずまやら
えみぷらずまだけ1年浮いてねとか
どうでもいいですね
かねこぷらずま


はい
マーボー豆腐おいしかったです
あとぎょーざー! もね


そこからなぜか学校へ戻っていしーに麻雀をレクチャーする突発イベント!
最初部室でやってそのあとは・・・


終電逃して・・・


うふふふ


おやすみなさい><
いい思い出です
フリースを貸してくれた見知らぬひと
ありがとう!