木曜(20日)

ゆっくり起床
若干ゆっくり過ぎたかな?w
12時過ぎてから出発
けっこう風邪っぽい


まあそうも言ってられないとか
別にたぶん言ってられるけど
時間もったいないんでスルーして出発w


仙川へ


ふふふ
桐朋学園に侵入ですよ!
無論許可を取ってですけどw
めずらしい\(^o^)/


図書館へ
どうやらその場で借りるってものじゃなくて
予約をして書庫から取ってきてもらうってシステムみたいですね
あらかじめ予約してりゃよかった・・・


っと2時間待ちぼうけ^^;


昼食ってなかったんで適当にラーメン
しょーゆさんでした
その後は図書館の閲覧室にてポケスペを読みw
予約したものを受け取る!
ktkrw


いいのかどうかわからないけど
うーん
まあいいや
なんも言わない


ついに卒演のスコアを拝むことができました
これから写譜大会になるわけですね
まあまずはソロパートだけでも写したいところです


こうして用事がすべて終わり帰ろうとしたら一台の車が駐車場へ
中から怖いおっさん出てきたなとか思ったら
なんとマロでした^^^^^^


えっと
N響コンマス
きおんのおとん
きおんのおとんってなんか響きいいな
うん


びびった・・・


学校へ戻りー
部室でスコア見ながら音源を聞き
部活


急遽パー練から分奏に
パート間での相違ってのはけっこうありますね
空気読み切るのが難しいです ええ
がんばりましょう


帰宅?
いや
なぜかラーメンw
馬場へ
ラッパの3回生とラーメン食べました
当時全然気にしてなかったけどラッパの3回生がそろってたんですね
珍しいw


ってことでごちそうさまでした


帰宅してから飯食おうとかなんとかありましたが
もう終わっていたんで食いませんでした
はい
おやすみなさいました