金曜(21日)

ゼミちゃーん
後期初ゼミ


定款についてまとめてますね
なんだか細かいところまではよくわかりません^^;^;^;;
ただの勉強不足


でもゼミは超おもろいです
やめられないぜ><


部室へ
なんか人がいなくなる
あらら
西2で譜面印刷しに
経済学科の1年がレポートに苦しんでる
がんばれw
仲間割れはすんなよw


部室戻ってチャイ5聞きつつ製本


そして4限!
マーラー


教室行くとウィーンフィルティーレマンの第9の3楽章w
何この教室超楽しいw
お髭の素敵な教授様も


っと授業本題はまだイントロダクションでした
交響曲というジャンルについて
みたいな
オペラとかオラトリオのシンフォニアからの発展だよ
ってお話
バッハのなんかのシンフォニア聞いて
ベト7聞いて(ウィーンフィルティーレマン
幻想は聞かずw
讃歌!聞いて(ライプツィヒ@シャイー 原典版
ってコメントペーパー書きまくって
最後に先生とお話して終了でした
なんとお子さんがジュニオケで弾いてるとか
面白いですねw
そんな授業でした


次週は歌曲についてやるみたい
まだイントロダクション
シュトラウスももちろん登場だとか
しかし歌曲はよくわかんないな
早く本題に入らないかなww
でも行きますよ
毎週楽しみです


部室に戻り
練習しよう思ったけどなんかマリオパーティに捕まるw
途中でまっつんにバトンタッチして
ちょっと練習してから
いざ原宿!


NHKホールにて
N響@スラットキンでレニングラード聞いてきました
前はちょっと忘れてしまいましたが小作品
これがまたいい曲でした
チェロブラボー
個人的にはタンバリンが一番輝いてたw


そいでレニングラード
まあ
普通かな^^;
ってか今年3度目のレニングラードっていうw
ダスビ、バーミンガムN響
まあほかの2つに比べるとちょっとね^^;
でも最後のくぼせんせ超かっこよかった
あのクールなくぼせんせが両手使うなんて><
そこはしびれました
けどフライングぎみのおばさんは俺は許さない('・ω・`)
あと途中でアラーム鳴らした前のおっさんも・・・
そんなレニングラードでした
それにしてもロンドンでのブラボーは気持ちよかったな…


終わった後いとーさんは帰宅し
ちあきちゃんとデート
とんかつデートw


ごちそうさまでした
人生相談もしました
僕の突っ込んだ質問は軽く流されました
おしまい!


帰宅
就寝
おつー