読み替えマスター

無論自称
今練習してる曲の読み替え量が半端ない
そんなお話w


basso(讃歌)
C(讃歌、水上とか)
D(讃歌、ナブッコとか)
Es(モツ40、ロンディーノとか)
E(ブラームス、真夏とか)
F(チャイ5、Gとか)
G(モツ40)
A(ベト7だったけどもう本番終わっちゃった)
BAlto(モツ40だけど乗り番違っちゃったw)


最後二つはおまけになってしまいましたがほぼ網羅!
ポリシーとして絶対に音名とかは振りません!
まあ頻繁に間違えるのは振るけど基本はまったく
頭おかしくならない?とか聞かれますけど
まあ若干はおかしくw
でも一回譜読みしてしまえばあとは曲に乗って吹いてれば!
どうやって譜読みしてるか?
それはだいたいがどみそどしか出てこないからパターン覚えれば
ってところですね


どうも最近は読み替え曲ばかりです
全く本望でないのにw


上記の読み替えならどんとこいです
あと見たことあるのはブラ1の2ndとかブラ2の1stでHbassoってやつだな
これは未経験
いじょ(
いつの間にか初見は得意になってます
※ただしオケの曲に限る