土曜(22日)

さて問題の土曜w


まあ全奏です
おk


あ 昼は松屋
安定のねぎしおぶたどん


やったね
はじめてチューニング間に合ったお^^^^


先生全奏
なぶっこ
トロンボーンうまくなってた
安心


ばかになるは見学
はい
爪切った


そして讃歌
なんだろ
あんま覚えてないw
普通に楽しかったまる
ああ 4曲目の全貌が明らかになった
勝手に俺の中で
そんくらいかな
ほりえさんがんば><


おしまい!
写真も撮れたしなんか満足です


そのあと会議
まあなるべくなったというか
飲みいこーつっても誰もいかないのはまあ
別に落ち込むけど落ち込みません
人を引っ張ってまで何かをやるってことをしない俺です
あとは潔い


で 帰ろう思ったらほりえさんが釣れてやる気へw
そしてなぜか あやかさん あやさん
とかいう総務ペアが釣れる
前者はいいとして後者はなぜきたしw
そんな讃歌の反省会でした
反省してないけど


さらにその後むらさきで2次会
4回生の謎メンツ8人w
うっちーがいた
うっちーと
・・・


楽しかったw


いや まだまだ終わらない
おれ うっちー にっしー あっさー(みなみちゃん)
という4人で日付変わった後も
ってか終電なくすうっちーが悪いww


うっちー徘徊
にっしートイレ引きこもり
俺ラーメン
みなみちゃんは
うん普通だった


いろいろあった
超楽しかったw


さて 店出た後は徘徊(
馬場へ
まあこれ限りなく失敗w


満喫で一泊
男3人がペアシートに押し込まれての就寝でした
なんじゃこりゃ\(^o^)/


ではまた今度><