水曜(3日)

前日寝てしまった><


ってことで起きて朝飯食ったら勉強の続き><
BGMはマラ2で


あと急遽今晩
都響@インバルで嘆きの歌へ行くことにしました


ってことで?
バイトちゃんへ
部活は休みにしたので18時まで働きます


作業は引き続き前日からやっているマニュアル作り
ディスプレイもデュアルにし、頑張ります


そんなそんな
適当なところで上がって
いざ上野の文化会館へ


上野の森パンダ交響楽団です


はい


前はジークフリート牧歌
これがまた
いい曲
ホルンがうますぎてうますぎて
楽器やめようかと思いました\(^o^)/


でもまだがんばります><
さいじょうさんイケメンや・・・


そしてメインは嘆きの歌
初めて聞きます
オペラみたいに歌詞の役が脇に出てたのはありがたいですね
これで楽しさ倍増です!


曲はなんともまあ
マーラーの若さみたいなのがちらほら見えつつ
でも中2全開でw
ラッパの使い方とかマーラーっぽいなとか思いつつ聞いてました
3部のバンダもすごいよかったし
とても楽しかったです


とはいえ後期のマーラーを知ってる身としては何か物足りなさを感じるような気もしましたが
そこはご愛敬


終わって上野でオムライス食って帰宅です


帰ってから勉強!
ちゃんとやりました
はい


おやすみ