木曜(4日)

なんもない木曜ー


部活までおうちでgdgdしてました
まあただ家にいただけでなくちゃんと勉強したりやることはやってました
いい休日です


んで部活
普通にパー練したかな
普通でした


たぶん


事件?はその後
大雨\(^o^)/
たくさんの難民やずぶぬれの人が現れ
なんともなんともなんともでした(


俺らはなんとなく部室に残り
すださんが借りてきたグリエールの音源聞いたりしてました


雨もかなり収まったところで帰宅


するとまっつんさんがご飯食べましょう
とのことw
早く言えよww


ってことで二人で馬場に
まっつんさんが行ったことがないということで
中本へ行ってきました!
二人で蒙古タンメン


うまうま
しかしまっつんさんはあまりお気に召さなかったようで^^;
残念w
次は二郎へ行こうと約束をし
帰宅です


帰って勉強の残りやって
就寝ですかね


はい