日曜(7日)

休日
昼から練習で武蔵境へ
人生初ICU
どんな人がいるかな!


うん
ホルン4人中半分が音大生でした\(^o^)/
東京音大の2年と洗足の1年
両方うまいです
というか前者様が化け物\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


フィンガルは降りなのでとりあいずは個人練というか音だし
洗足の子が2ndで恐縮にも俺が1st
そんな真夏


緊張したというか
体力不足ですねぇ
よくないです
まあ練習して慣れましょう
久々の大ソロやな
というかこんな長いソロ
あータイタニック以来か
がんばります(


終わった後は練習のはしご
中野へ
ほとんど初見大会
というかベト4以外聞いたことすらない(


まずクープランの墓
うーんよくわからん
音が分からないというか
うーん
ドビュッシー系というか
まあラヴェル
よくわかんなかったです\(^o^)/



サンサーンスのチェロコン1番
ソロいなくてわかんない(
けどサンサーンス特有の緊張感とかそういうの伴奏だけでも感じられて楽しかった


そして最後ベト4
くっそむずいw
こんなむずい譜面にかつて出会ったことがあろうか
とか
そんなのが過言でないほどの難易度
やばいねw
まあ慣れるまでが
あとハイEs・・・


そんな3月の演奏会の練習でした
遅かったんで飯だけ食べて帰ろう思ってたんですが
普通の飲みにw
ビールうまい
ホッピーうまい!
2杯目はもうホッピーに決まりだな!
中*2か なるほどな


そいで帰宅
いい気分
帰ってから勉強は・・・


ちょっとした><
おやすみ\(^o^)/