月曜(8日)

練習とみせかけ
練習
まあ起きられなかったから(


ジュニオケはあきらめ
普通に学校へ


マラ1予習
イヤホンいい感じでした
ちょっとろくにウォーミングアップもせずに吹いてたから内容はぼろぼろでしたが^^;


昼はまるちょう行きたかったけど祝日やってないようなので
初めてばっそどりるまんへ
ってかこんな住宅街にあるのね^^;
ま ラーメン嫌いなんですけど
ま ラーメン嫌いなんですけど^^^^


つけめん食べました
ちなみにつけめんはラーメンより嫌いです!


普通だった
ふーん
なんか後からの情報だとつけめんよりラーメンのがおいしいとか
またこんど行きましょう


ま ラーメン嫌いなんですけど\(^o^)/


その後は部室で勉強したり
地下で勉強したり
音出ししたり
部活の時間まで暇つぶし


そして部活
練習しなくていいのかな?
まあ僕は練習好きじゃないんでいいんですけど


なんか選曲の話
ブル4やれよw
残ってるのなら
とか思いつつ
どの曲もどの曲だなって思いました


シベ2だったら
中でシベ7やるといいと思うよ!
そんなこと思いつつ


練習終わったらそそくさと帰宅でした


帰ってからやっぱり勉強〜
なんとノルマ以上のできを見せました
万歳!
きもちよく就寝w